

幸先よい・・・?

再びかけら集めを始めたデニム曹長


U落ちました~
U 03



・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

この後レベルが1あがりましたとさ。



ジークジオン!

新たな生活もだいぶ落ち着き・・・

まことに勝手ながら

ふたたびジオン公国にお世話になろうかと思っております


それと同時に

別垢での白鯖への進出も考えておりますゆえ

IN率など、不安定になるかと思いますが

ジオン繁栄のため力を尽くす所存でございm


ジークジオン!
ジークジオン!!
ジークジオン!!!

そんな装備で大丈夫か?

一番いいのを頼む




なにやらシーカーアローに修正きたとかで少しだけINしてみました


(゜Д゜)!!??


・・・ぇーっと。
SSはないですけども

309Lv
スナイプ48Lv+5Lv(=53Lv)
シーカーアロー1Lv+5Lv(=6Lv)

力は900ちょっと。で、スウェブ20Fの鞭女と交戦してきました


スナイプのダメ・・・2000台
シーカーアローのダメ・・・4000台

なにやら自分のLv×2の攻撃力がプラスされてるのかな。

赤ダメ17000とかでてました




・・・・・・(´・ω・`)


ジークジオン!

生存報告(´・ω・`)b

引越しやら地震やらでINできてませんでしたが
とりあえず生存報告をば。


引越し落ち着いてきて
そろそろジオンに顔を見せねばと思った矢先の地震(゜д゜)


NTのように地震を察知できたら・・・っ!

ちょいちょいヒマを見つけつつ、RSにINしようと思ってま~す。
あと恐らくIN率は以前と比べてがたオチするか、と。




ジオン公国に栄光あれ!!
ジークジオン!

闘争本能の赴くままに!

日曜日の2倍キャンペーンとやらで300Lv達成( ´∀`)☆

それと6回目の天上界へ


おまけで300ランサのステ晒し。↓∞槍3装備時
天上ボーナス6回目 300Lvステ晒し


FD速度SFとかトロル欲しいですわね
お金ないけどね


・・・・・・へへっ!へっ!



~お知らせ~

◆リンク
ロイ・グリンウッド少佐のブログが追加されました!



ジークジオン!
プロフィール

デニム曹長

Author:デニム曹長
赤鯖出身
ギルド【ジオン公国】に
入国のため水鯖へ移民
攻城のため時々桃鯖でも活動

リンク
ミ☆ ララァの希望 ★彡↓↓↓ララァの希望 ~~~~~~~~~~~~~~~ REDSTONE http://www.redsonline.jp/
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~ 【デニムの偵察】は
リンクフリーとなります!
ミネバ様に作っていただいた
リンクバナーはこちら!↓↓↓ デニムの偵察管理人ページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
